本田翼 本田翼が22日、自身のインスタグラムを更新。ハーフパンツの私服姿を披露して反響を集めている。
【写真】ハーフパンツ姿の本田翼
 「ほんとはアクセサリー付けてたのにジム終わりだったため付けていませんでした」とジム終わりと見られる私服「ほんだのふく」姿の自身の写真を投稿した。
 「長い丈のブーツがほしくて探した」というブーツは、ひざ下まであるZARAのカーキ色ラバーフラットブーツと思われるもの。
 また白いTシャツの上には、YOKEと思われるロング丈のジャケット。URBAN RESEARCHと見られるハーフパンツからは美脚がのぞく。
 ファンからは「可愛すぎる」「いつも私服可愛い」「オシャレ」「ブーツ素敵」という声が寄せられ「いいね!」も14万件に迫ろうとしていて反響だ。
 本田は先日、岩盤浴帰りの写真を投稿。ブルーのふんわりスカート姿で「かわいい」と反響を集めた。今回はそれとはまた異なる私服で、ファンから好評の声を集めている。

みんなの感想

  1. 随分売れているタレントだなあ。
    民放なら毎時間コマーシャルで見ます。
    ハーフパンツって縦に半分じゃないんだね。

    0 3

  2. ハーフパンツより 長靴はいらんやろ、
    サンダル、ハーフパンツがいい

    4 0

  3. これは顔ありきだろw

    2 0

  4. 雨降ってたんですね。立派ないゴム長

    0 0

  5. 体鍛えるのもいいけど、もっと芸を磨いてください。いつまでセリフボー読みなんですか?

    7 2

  6. アゴがヤバい

    2 1

  7. ハーフパンツの美脚…
    見たら思てたんとちゃう!!!!

    1 0

  8. 綺麗な方ですね

    12 14